情報 豆知識 

ためになるネタちゃんねる

日常生活にすぐに役立つような(ためになるネタ)を配信していきます。

山口達也が土下座!TOKIOカケルで放送事故!?謎の肌黒激やせの理由は?

読了までの目安時間:約 4分

 

TOKIO山口達也がついに放送事故を起こしてしまいました!
見るのが痛々しい放送事故は山口が司会のバラエティ番組
「TOKIOカケル」で起きました。
 
「TOKIOカケル」では正解ができなかったひとに
司会者である山口がハリセンで叩くという
番組設定だったのですが、
 
なんと正解したはずの国分太一に対して叩いてしまいました

加藤綾子(カトパン)が結婚秒読み!?熱愛のお相手は片岡?過去の彼氏は?

読了までの目安時間:約 4分

 

フジテレビの看板アナウンサー加藤綾子
通称(カトパン)が予想もせぬお相手と
交際していることが発覚しました。
 
お相手はプロ野球選手
西武ライオンズの片岡治大(かたおかやすゆき)内野手。

アンパンマンやなせたかしさん天国へ年収は?印税は?名言は?弟は?

読了までの目安時間:約 4分

 

アンパンマンの作者であるやなさたかしさんが
心不全のため天国へ旅立ちました。94歳でした。
謹んでご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
 
アンパンマンといえば、
おそらく子供のころに見たアニメとしていつまでも
記憶に残っていると思います。

「いままでずっとお元気だったのに・・・」
「アンパンマンには私や子供達も大変お世話なりました」

というネットの声もたくさん書かれています。

反町隆史松嶋菜々子結婚の馴れ初めは?現在の近況は?稲森いずみとの関係は?

読了までの目安時間:約 7分

 

今回は反町隆史と松嶋菜々子がどうやって結婚に至ったのか?
反町隆史と松嶋菜々子夫妻の馴れ初めは?
 
現在の近況は?反町と稲森いずみとの関係は?
などいろいろ深く真相に迫りたいと思います。

ゆず北川悠仁の過去もイケメンか?兄弟はいるの?

読了までの目安時間:約 3分

 

ゆずと言えば、代表曲は数知れず・・・。
それはもう知らない人はいないくらいの国民的歌手ユニット。
 
その中でとくにイケメンとして知られ、
誰もが認める美人の高島彩と結婚したことで知られる
ゆず北川悠仁さん。
 
2013年の10月には待望の第一子も生まれて順風満帆ですね!

父親が歌手で、母親が女子アナウンサーの
子供ってどんな大人に育つのか楽しみですね^^

高島彩(あやぱん)の過去からお父さんは俳優だったことが判明?

読了までの目安時間:約 3分

 

すっぴんが綺麗ということで、
どの女子アナも尊敬して憧れる
 
高島彩さん(通称あやぱん)が
2013年10月にいよいよ第一子を出産されました。
とてもおめでたいことですし、
このことがヤフーニュースで報道されました。
 
ヤフーニュースといえば、それを読んだ人の
コメントが気になりますw

本仮屋ユイカの過去は?ミラージュと昔の金八が!?性格は?

読了までの目安時間:約 4分

 

いまや、「乗って!ミラージュ!!」
CMで唐沢寿明と共演でおなじみの本仮屋ユイカさん。
 
最近のミラージュのCMでは、
目元がぱっちりしいてかわいすぎると評判に!?
 
スタイルも抜群だし、
こんな欠点が全くない女優はいないと思わせてしまうほど
できすぎている女優さんですね^^

有吉弘行!小嶋陽菜とのお似合いの仲をひた隠し?週刊実話はガセ?

読了までの目安時間:約 4分

 

有吉は小嶋陽菜(こじはる)との熱愛を、
2013年09月29日放送のラジオ番組
「有吉弘行のサンデー・ナイト・ドリーマー」で完全に否定しました。
 
すでに有吉とこじはるの恋仲週刊実話によって、
世間に広まっていました。
ですので複数のファンから有吉とこじはるの熱愛について、
かなーり際どい質問が寄せられていました。

松本潤と井上真央の入籍・結婚は2016年の誕生日か?ペアの目撃多数!?

読了までの目安時間:約 5分

 

今世紀最大のビッグカップルと話題になっている
嵐の松本潤井上真央がそろそろ結婚に秒読みだと
世間ではいわれています。
 
2013年の8月思わぬところから
松本潤と井上真央のカップルの話題に
火がつきました。

かなりの大きなネタなので
某メディアにも取り上げられました。
その内容はというと・・・

石原さとみがタッキーと結婚か?サントリーのCMも絶好調!かわいすぎると話題に!

読了までの目安時間:約 5分

 

石原さとみ出演のCMに視聴者がメロメロです。
なにしろサントリーの鏡月のCMをみてもらえれば
わかるのですが、あんなことを言われたら
石原さとみファンはもう放心状態間違いないでしょう。
 
気になった方はあとで調べてみてくださいね!
では。本題にはいりますw

石原さとみタッキーこと滝沢秀明がついに結婚へむけて熱愛!?
 
石原さとみの本気モードの恋愛事情にせまります!
 
今月、恵比寿の焼肉店で滝沢秀明と二人仲良くデートしているようすが、
 
アサヒ芸能によって明らかにされました。
 
では、いってみましょう!

今年の花粉症の動向は?
花男カップル結婚まで秒読み!?
せきがとまらないけど熱がない病気の子供や大人の対処法は?
ズバっとコメントありがとうございます。